皆さま ごきげんよう

 

鹿児島県の離島、徳之島にて

 

講演会を 行ってまいりましたキラキラ

 

 

大変 多くの方々に お集まり頂きました。

感謝、感謝です赤薔薇

 

自然豊かな 徳之島、200万年前に 大陸と

 

切り離され、島に残留し 独自に進化した

 

固有種や 亜種が 多く生息していることから

 

「東洋のガラパゴス」とも 称されています。

 

2021年 7月26日に 動植物の多様性が 認められ、

 

奄美大島、沖縄島北部 及び 西表島と 共に

 

世界自然遺産に 登録されました!!

 

時間的に 余裕がなく、じっくりと 観光は

 

出来なかったのですが、また 是非 訪れたいと

 

思った 本当に美しい島 でした。

 

会の途中には 川奈ルミさんの コンサートがあり、

会場は 大盛りあがり♪

 

 

控室にて。

左:私、右:川奈ルミさん。

 

大きくて立派な壺と 一緒に パシャ!

 

主催者の 皆さま方と。お食事を 楽しみました♪

徳之島の 有志の 方々と。

 

前列 左から

伊宝 晃平さん、前田 美香登さん、川奈 ルミさん、私、 

渕上 平八郎さん、朝賀 昭さん、勝 秀博さん。

2列目 左から

長谷川 毅さん、伊藤 由衣さん、清水 明日香さん、

永喜 真理奈さん、伊宝 八江子さん。

3列目 左から

伊宝 広美さん、豊村 友二さん、徳田 徳之さん、

福嶺 健一さん、加 佳高さん、富 真也さん

 

楽しい夜を ありがとうございましたシャンパン白ワイン赤ワイン