皆さま ごきげんよう

 

私の娘、カリナの 姪にあたる、

 

Puti Guntur Soekarno さん と その家族が

 

我が家に 遊びに来てくださいました♪

 

左より、Puti Guntur Soekarnoさん、

Putiさんの夫 Joy Kameronさん、私。

 

普段は ジャカルタで お暮らしの方々。

 

日本の冬は 寒くて 堪えたかもしれません。

 

息子さんが 別府にある アジア・パシフィック大学

 

(立命館)に留学しているので、冬休みを 

 

利用して 日本中を 旅行しているのだそう。

 

昨日は 埼玉に行き、そこの野菜を 市場で 買われ、

 

手土産に ”みつば” を 持ってきてくださいました。

 

遠路 はるばる ありがとうございましたドキドキ

 

ポメラニアンの ビアンカも すっかり

Putiさんに 懐いていました♪

 

左、Putiさんの ご子息。体格が ガッシリとした

男前でしたキラキラ ...ビアンカ、うっとりしてますねおねがい

 

元旦は 祝日だったため、ホテルは どこもいっぱい。

 

うっかり レストランも 予約していなかったため、

 

一苦労して やっと 新宿の 「叙々苑」に。

 

ご一緒に ディナーを 楽しみました赤薔薇

 

時間が 足りないと 感じるほど、

 

盛り上がって 沢山 語り合いました。

 

また、日本にいらっしゃる際は、是非 

 

お声がけ下さい♪ と お伝えいたしました。

 

素晴らしく 充実した 一日でした。