皆さま ごきげんよう

 

 

発売されて 暫く 経ちましたので、

 

お手元に届いた方も いらっしゃるかしらウインク

 

スキンケアブランド ~永遠の美しさ〜

 

『BYZANTE』が大好評 発売中ですドキドキ               

美容業界大注目の『ヒト臍帯血順化培養液』を

 

50%も 配合している 美容液ですキラキラ

 

一般的に 多く発売されている ヒト幹細胞の

 

美容液は『ヒト脂肪幹細胞』が 使われていますが、

 

『ヒト臍帯血順化培養液』は 260倍以上の

 

濃い 再生因子で 出来ていますビックリマーク

 

十人十色の 大人の肌悩みを トータルで

 

解決していただき、お肌にハリ、潤い、

 

ツヤ、キメ、を与え、生まれたての

 

素肌美を 目指していただけますおねがい     

私は メークは どんな時でも 綺麗に落とし、

 

洗顔は 昔から 気をつけておりました。

 

その後に 一番良い成分を お肌に 浸透させたく、

 

この商品が 出来ました!! 

                      
効果も より実感していただきたく、

 

洗顔後 一番最初に 両手で 顔全体を包み込み、

 

ゆっくり 肌をプレスするように 馴染ませます。

ヒト幹細胞の 原料特有の 匂いに 関しまして、

 

慣れていない方は 驚くかもしれません。


一般的に 発売されている ヒト幹細胞の

 

美容液は 原料の配合量が 少ないため、

 

ヒト幹細胞の 原料自体の 独特の匂いを

 

感じるものは 多くありませんが、

 

こちらが 50%配合されている 証拠ですびっくりマーク

匂いを 消すための 香料なども 

 

肌の負担になるので、配合を

 

控えさせていただきました。

 

どうぞ 安心して ご使用くださいませ。 

 

こちらのリンクより ご購入いただけます↓

https://byzante.com/


是非 皆さま、お試しくださいませ♪

 

 

...また、私は 美容液と 同じ名前の

 

「BYZANTE」という ジュエリーも

 

プロデュースしておりますふんわりリボン

 

美容液で お肌をピカピカに 磨いて頂き、

 

そのお肌を 更に 宝石で 輝かせてみては

 

いかがでしょうか指輪 キラキラ

 

”本物の ジュエリー ” は、身につけることで 

 

豊かな インスピレーションと 勇気、

 

そして、女性としての誇りを 授けてくれます。

 

ぜひ お買い求め頂けますと 幸いですラブラブ

 

全国津々浦々にて お客様に合った ジュエリーを

 

お見立てする会も 行っておりますウインク

 

ぜひ ご参加くださいませ。また、下記の

 

デヴィ・スカルノ・オフィシャル・ストアでも

 

お買い求めいただけます宝石ブルー

https://official-dewi.com/

 

 

どうぞ よろしくお願いいたします♪