皆さま ごきげんよう

 

 

The University Club , Collage Hall にて 行われた

 

聖ラザロ騎士団 の ガラ・ディナーの

 

様子を ご紹介いたしますキラキラ

 

聖ラザロ騎士団 の 起源は 4世紀。

 

世界最古 の 騎士団 です。

 

一説には 370年に 聖バシリウスが

 

カエサリアで 創設した 病院が 起源とも

 

言われています。

 

1060年、キリスト教の 巡礼者を守る

 

騎士達を 集め、イタリアで 正式に

 

「聖ラザロ騎士団」として 組織されました。

 

イタリア支部は 1572年に 教皇大勅書により、

 

サヴォイア王家 の 保護下に入り、

 

聖マウリツィオ騎士団 と 合併し、

 

聖マウリツィオ・ラザロ騎士団 となり

 

今日に 至っています。

 

現在は、慈善活動や 人道支援活動を

 

存在意義として 活動しており、

 

世界 33か国 40支部に 約4000人の 騎士、

 

貴婦人を 有する、由緒ある

 

イタリアの 王家騎士団 です。

 

左には プリンス・エマヌエル・フィルベント・

ド・サヴォイ 殿下の 肖像画。

カルテット の 演奏も ありました♪

 

天井まで こだわり抜かれた 意匠。

クラシカルで 趣 たっぷりです。

 

左より、私、マリベル・リーバマンさん。

 

左より、ザイラさん、私、前田英三郎さん。

 

左より、マーク・エステル画伯、私、ダニエル壇さん、

プリンス・エマヌエル・フィルベント・ド・

サヴォイ 殿下。

 

サヴォイ 殿下 と 2ショット ♡

 

素晴らしい ディナー でしたシャンパン赤薔薇

 

帰りの 車内より車キラキラ

グリーンと レッドに 輝く N.Y. の 街クリスマスツリークリスマスベルハート