皆さま ごきげんよう

 

 

私のSNSを ご覧いただいている方の

 

多くは ご存知かと 思いますが、

 

私は インドネシアの 初代大統領、

 

スカルノ氏と 結ばれ、インドネシアの

 

政変後、1970年に パリに 亡命いたしました。

 

「社交界の真珠」と謳われた

 

時代で ございますキラキラ

 

その後、ニューヨークに 居を移し、

 

国連環境計画 UNEPの 特別顧問、

 

イブラ音楽財団の 会長に 就任いたしました。

 

私は 世界を股にかけた「国際社交家」です赤薔薇

 

お友達も 世界中に 沢山 おりますドキドキ

 

もちろん、ニューヨークにも!ウインク

 

N.Y.「cipriani」にて アメリカ スプーンフォークシャンパン

左より、ジェフリー・ブラッドフィールドさん、

私、ジェフリーさんの パートナー。

 

ジェフリーさんは 世界的に著名な インテリア・

 

デザイナーです。彼の マンションにも 何度も

 

お邪魔しています。白で スッキリと

 

統一された オシャレな お宅です!!

 

コロナ禍で なかなか 海外に 出掛けられず、

 

久々の 再会でした。お変わりなく 

 

お元気そうで 本当に 安心いたしましたおねがい

 

ダニエル壇さん も ご一緒に ♡

 

和やかに ランチを 楽しみました スプーンフォークシャンパン

 

このお正月は 日本で マイ・ファミリーと

 

ゆっくり 過ごしましたが、...もう 既に

 

ニューヨークが 恋しくなってきました。

 

また 時間を作って、訪れようと 思います飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま ごきげんよう

 

 

私のSNSを ご覧いただいている方の

 

多くは ご存知かと 思いますが、

 

私は インドネシアの 初代大統領、

 

スカルノ氏と 結ばれ、インドネシアの

 

政変後、1970年に パリに 亡命いたしました。

 

「社交界の真珠」と謳われた

 

時代で ございますキラキラ

 

その後、ニューヨークに 居を移し、

 

国連環境計画 UNEPの 特別顧問、

 

イブラ音楽財団の 会長に 就任いたしました。

 

私は 世界を股にかけた「国際社交家」です赤薔薇

 

お友達も 世界中に 沢山 おりますドキドキ

 

もちろん、ニューヨークにも!ウインク

 

N.Y.「cipriani」にて アメリカ スプーンフォークシャンパン

左より、ジェフリー・ブラッドフィールドさん、

私、ジェフリーさんの パートナー。

 

ジェフリーさんは 世界的に著名な インテリア・

 

デザイナーです。彼の マンションにも 何度も

 

お邪魔しています。白で スッキリと

 

統一された オシャレな お宅です!!

 

コロナ禍で なかなか 海外に 出掛けられず、

 

久々の 再会でした。お変わりなく 

 

お元気そうで 本当に 安心いたしましたおねがい

 

ダニエル壇さん も ご一緒に ♡

 

和やかに ランチを 楽しみました スプーンフォークシャンパン

 

このお正月は 日本で マイ・ファミリーと

 

ゆっくり 過ごしましたが、...もう 既に

 

ニューヨークが 恋しくなってきました。

 

また 時間を作って、訪れようと 思います飛行機