皆さま ごきげんよう

 

 

大体の方が お仕事を 始められた頃 でしょうか。

 

お休み というのは 不思議なもので、

 

始まる前は、「ゆっくり できるビックリマーク おねがいキラキラ

 

と 浮かれていたのに、いざ 始まってしまえば

 

あっという間に 過ぎ去ってしまいますびっくり

 

 

我が家も お正月 三ヶ日 には

玄関先に 門松を 飾りました門松

 

日本の 伝統的な慣習は 続けていきたいですね ♪

 

今年の 私の おせちは こちら おせち 下矢印

 

大きな 甘鯛、胡桃の佃煮、数の子、海老、栗きんとん、

田作り(ごまめ)、タコのうま煮、イクラ など !!

 

立派な伊勢海老! お煮しめ、鮭の昆布巻、銀だら、

百合根、”寿”の 高野豆腐 など !スター

 

親しい 家族のような 友人を 自宅に お招きし、

新年を お祝いする ホーム・パーティーを

開催いたしました♪

 

シャンパンを注ぐ INGOさんシャンパン

 

新年を 祝して 乾杯白ワイン花火鏡餅絵馬

 

皆さま いい笑顔ですドキドキ

 

左前より、INGOさん、マイク・荻井さん、

私、マーク・エステル 画伯、赤津慧さん、

口笛奏者の 加藤万里奈ちゃん ♪ 

 

本年も 良き年と なりますように赤薔薇うさぎラブラブ