皆さま ごきげんよう

 

 

2022年の カウントダウン・パーティーは、

 

たかの友梨邸で 迎えましたキラキラ

たかの友梨店の 各支店長の 女性方と

 

プロゴルファーの方々と ご一緒でしたスター

 

 



沢山のご馳走と いつものシャンパンを

 

頂きながら 2023年を 迎えましたシャンパンうさぎ

イブラ音楽財団の 日本の 理事である

 

東京芸術大学出の 下司愉宇起さんの

 

テノールの 歌声に 皆様 酔いしれていましたおねがい

 

左より、下司愉宇起さん、たかの友梨さん、私♡



日本の皆様、2023年が 素晴らしい年と

 

なりますよう お祈り申し上げます鏡餅おせち

ウクライナの皆様、心より応援、

 

支援しております赤薔薇

近々 ホッカイロを 沢山 持って

 

お見舞いに 伺います!!