皆さま ごきげんよう

 

 

ロック フェラー センターで 開催された

 

「Super Star Award」に 出席してまいりました。

 

このアワードは、音楽家、モデル、ダンサー、

 

スタイリスト、歌手、俳優、映画、物作り、

 

果ては NFT・アート まで、幅広く 扱い、

 

その年に 際立った 活躍を 見せた「芸術家」、

 

「慈善家」を 表彰 いたします。

 

デコレーションされた ロック フェラー センターラブラブ

 

 

また、恵まれない 状況にいる 芸術家や、

 

まだ若く これからの 将来に 期待ができる 

 

芸術家の 後援も 行っています。

 

司会を 務める ジュアン・タメンヌさん。

 

これまでの カシミール地方の 大地震支援、

 

北朝鮮の 大飢饉援助、東日本大震災 及び 

 

熊本の 大震災 復興支援。ロヒンギャ難民支援、

 

ウクライナ支援 等々の評価を 受け、

 

私も Super Star Awardを 授与されました。

 

「人道的活動家」として 表彰して頂きました。

 

目の前で バレエの上演が あったり!!

 

様々な美術品の 紹介も ありました。

 

マーク・エステル 画伯の 作品。

 

 

 

 

靴を モチーフにした アート。

 

私の左:ウクライナの 平和を 願う 

甲冑を着た ”侍”、樽谷さん。

私の右:マーク・エステル 画伯。

日本の神話や 古事記などを テーマにした

芸術作品を 192の神社に 奉納。現代美術の絵、

布地のデザイン、ガラス工芸品 などの

芸術への貢献を 認められ、私と共に 表彰されましたキラキラ