皆様 ごきげんよう

 

 

これから暫くは、昨年末の NY滞在中の

 

思い出について 投稿していきますね♪

 

ニューヨークで いちばん 美しい季節、

 

クリスマス。世界で 最も ロマンティックだとも

 

言われています赤薔薇キラキラ 街並みは クリスマス一色、

 

ニューヨーカーも 観光客も ショッピング通りを

 

歩き、クリスマスの 雰囲気を 楽しみます。

 

有名なのは ロックフェラーセンターの

 

Xmas ツリー でしょうか おねがいクリスマスツリー

 

毎年、ツリーの 点灯式でも 話題となっており、

 

その前には 屋外の スケートリンク、


毎年 沢山の人で 賑わっている 冬の

 

ニューヨークの 代名詞と なっていますね。

 

 

本日は 私が 実際に 街を歩いて 撮影した

 

写真を ご紹介いたします♡

 

キラキラの イエローのモールで 装飾された

TAXIの モニュメント♪

 

プレゼントが 積み上げられた 台車。

電飾で 光り輝いていますキラキラ

 

サンタ・クロース宛 専用の ポスト!!

オシャレな 計らい ですおねがい

 

トランプ・タワー前 には  ”ドナルド・トランプ” さんの

お面を被った男性が!

エンターテイナー ですね~!!

 

ショーウィンドウも 素敵赤薔薇

 

 

どのウィンドウも 本当に

気合が 入っていて、見飽きませんクリスマスツリー

 

 

 

 

街歩きを 存分に 楽しみましたクリスマスベル