皆さま ごきげんよう

 

 

NYを 訪れたら、必ず お会いする

 

大切な ご友人、青木恵子さんの ご自宅に

 

お招きいただきました。

 

青木さんは グローバルに 展開する

 

レストラン・チェーン

 

「ベニハナ・オブ・トーキョー」の

 

CEO職を、創業者で ご主人の 

 

故 ロッキー青木氏 から

 

引き継いでいらっしゃいます。

 

お仕事のため、世界中を飛び回る 一方、

 

ニューヨーク 社交界で 活躍されている

 

日本人女性 としても 知られています。

 

左端:青木恵子さん

 

高層ビルの 夜景キラキラ

可愛らしい 洋蘭も♡

 

ロッキー青木氏の 肖像画を 飾っておられました。

 

久しぶりに会った マラ・コダラ夫人と。

話が 弾みます赤薔薇

 

皆さまと 賑やかに♪

抱いているのは ”木ちゃん”。

”麦ちゃん”は 亡くなってしまいました。

 

沢山の 旧友達を 招いて下さっていました。

嬉しい 限りです。

恵子さんの 優しさが 伺えます。