皆さま ごきげんよう

 

 

ニューヨークより 帰国いたしましたキラキラ

 

あちらも 寒かったですが、

 

日本も かなり 冷えますね雪の結晶

 

 

大切な 友人である 神田うのさんが

 

お嬢様を 連れて NYの 私の自宅に 

 

お越しくださいました♪

 

この 冬休みを 利用して、

 

NYに 旅行に 来られたそうです。

 

お嬢様は 11歳。とても 礼儀正しく、

 

可愛らしい お子さんでしたラブラブ

 

彼女の ヴァイオリンの 腕前は 素晴らしいです!!

 

この8月に NYの クラシック・国際コンクール

 

9‐12歳 ヴァイオリン の部で

 

1st prize & Exceptional young talent 

 

special prize を 同時に 受賞され、カーネギーの

 

小ホールで 行われた 受賞者たちの 

 

Wieners concert にて 演奏されました。

 

素晴らしい 才能ですね赤薔薇

 

今後の クラシック界を 担う 人材に

 

なられるかもしれませんウインク

 

Wish you the best!!

 

また 是非 遊びにいらしてくださいね ラブラブ

 

すっかり Xmas仕様の 我が家 ♡

 

左より、私、お嬢様、神田うのさん。