皆さま ごきげんよう

 

 

過日、グランド ハイアット 東京 3階 

 

グランド ボール ルーム にて 行われた

 

「jun ashida SPRING SUMMER 

 

COLLECTION 2023」を 観てまいりました。

 

メゾン創立 60周年を 来年に 控えており、
 

実に 6年半ぶりに フィジカルなショーを

 

開催されました。

今シーズンの jun ashida は リラクシングな

 

ムードに 満ち溢れた、風を纏うような

 

軽やかな シルエットの 新作が 

 

多彩にラインナップ。ヴィヴィッドカラーや

 

ボタニカル・プリント で描く タウンウェアから


透明感のある エアリーで ラグジュアリーな

 

イヴニングドレスまで 全41点を 22名のモデルが 

 

ランウェイで 披露されました赤薔薇

 

 

 

 

 


作品に 彩りを添え、美しい旋律を 奏でたのは


今 最も注目されている ピアニスト 清塚信也さん。


ピアノの ソロ演奏に加え、ドラマーの 齋藤たかしさん、

 

ヴァイオリニストの 吉田翔平さんとの 

 

セッションも ございました。

 

広大な会場に 響き渡る ピアノの音色♪

 

左より、清塚信也さん、芦田淳さんの お嬢様で

デザイナーの 芦田多恵さん、齋藤たかしさん。

 

当日は 約30カ国の 駐日各国大使を はじめ、

 

政財界のVIPや、多くの セレブリティが

 

来場され、大変 華やかな様子でした花火

 

私も 大好きな jun ashida のお洋服。

 

時代に沿って、デザインがアップデート

 

されていて、新しい風を感じましたウインク