皆さま ごきげんよう

 

 

私が 代表を務める 一般財団法人 

 

アース エイド ソサエティ の理事、

 

また、イブラ・グランド・アワード

 

・ジャパンの 総合プロデューサーも

 

務めていただいている テノール歌手の 

 

下司愉宇起さんが 新事務所を

 

オープンされたので、お祝いに 

 

行ってまいりましたビックリマーク

 

下司さん、おめでとうございます♡

 

丁寧に お手入れのされた アップライトピアノ♪

 

アメリカ出身の 尺八奏者、

 

ブルース・ヒューバナーさん♪

 

私のパーティーにも

 

ご出演いただいたことがありますラブラブ

 

素晴らしい歌声と、チャーミングな

 

パーソナリティーを お持ちの下司さん。

 

今後とも よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

皆さま ごきげんよう

 

 

私が 代表を務める 一般財団法人 

 

アース エイド ソサエティ の理事、

 

また、イブラ・グランド・アワード

 

・ジャパンの 総合プロデューサーも

 

務めていただいている テノール歌手の 

 

下司愉宇起さんが 新事務所を

 

オープンされたので、お祝いに 

 

行ってまいりましたビックリマーク

 

下司さん、おめでとうございます♡

 

丁寧に お手入れのされた アップライトピアノ♪

 

アメリカ出身の 尺八奏者、

 

ブルース・ヒューバナーさん♪

 

私のパーティーにも

 

ご出演いただいたことがありますラブラブ

 

素晴らしい歌声と、チャーミングな

 

パーソナリティーを お持ちの下司さん。

 

今後とも よろしくお願いいたしますラブラブ