皆様 ごきげんよう

 

 

長年の 友人である 池田須美子さんが オーナーを務める、

 

クラブ「絹」の 創立49周年を 記念した 特別企画、

 

『首里城 再建支援 チャリティー・ゴルフ・コンペ』に

 

行ってまいりました。

 

左:私、右:池田須美子さん

 

お天気は 見事なまでの 清々しい 快晴!!

 

沖縄の カラッとした 気候も あり、

 

素晴らしい ゴルフ 日和 でしたスター

 

沢山の方に お集まりいただきました。

ありがとうございますキラキラ

 

沖縄の方々の 大切な大切な 首里城。

 

一刻も早い 再建を 心より 願っています。

 

 

クラブ「絹」にも お邪魔して、昔の 思い出を

 

語り合ったり、楽しい ひとときを 過ごしました。

 

いつ 訪れても 本当に 素敵な お店です。

 

 

クラブ「絹」の方々と♡

 

昔の恋人、アラン・ポラック との写真も

 

飾ってありましたラブラブ

 

お友達の 結婚式 にて

 

 

美味しいものも たっぷりと 頂いて、

 

忙しい日々の リフレッシュに なりましたキラキラ

 

 

また是非、沖縄を 訪れたいですハイビスカスイルカやしの木