皆様 ごきげんよう

 

 

先日、 慶應義塾大学 第64回 三田祭へ 行ってきました。

 

盛大な学園祭で、今年は 4日間にかけて 開催されましたびっくり

 

私は これまで、何回も 呼んでいただいています。

 

若い学生さんと 接すると、気持ちまで 若返りますねキラキラ

 

今年の 企画はこちら↓

 

「私を 見初めさせる 内部生は どなた?」

 

というものでした笑

 

赤い法被を 着た 実行委員の方々と 打ち合わせ

 

慶応の 各内部校の 威信をかけた 戦いです。

アピールにも 気合いが入りますね。

 

 

たくさんの お客様が 観覧に 来てくださいました♪

 

学生さんの アピールを 聞いて、判断する 私赤薔薇

 

私の心に 響くものもあれば、

そうでもないものも あったり。。

 

皆さん、入念に プレゼンを 準備されてきており、

 

なかなかに エキサイティングな 企画でした!!

 

最後に 皆さんと パシャ。

 

また ぜひ 「三田祭」に お邪魔したいです花火