皆さま ごきげんよう

 

 

12月8日(木)ウェスティン・ホテル 東京にて

 

第24回 クリスマス・チャリティ・パーティーを


開催いたしましたクリスマスツリークリスマスベル

 

お馴染みの 名司会、グレッグ・アーヴィンさんが

 

素敵に 会を 進行してくださいました。

 

本日は 賑やかで 楽しい「エンタメ」の

 

数々を ご紹介いたします♡

 

 

まずは、岡宏と クリアトーンズ・オーケストラ

 

の 皆様。素晴らしい 演奏で 会場を

 

魅了しました!!

 

左端:岡宏 先生

 

 

情熱的な アルゼンチン・タンゴを 披露された

 

Christian Andres Lopez & 堤崎尚子 ペア。

 

衣装を変えて 2曲 踊ってくださいました。

 

 

続いて、イブラ・グランド・アワード・ジャパン で

 

グランプリに輝いた バス歌手 杉尾真吾さん。

 

同じく イブラで 入賞された ソプラノ歌手の

 

中川郁文さんを クリスティーヌ役に 迎え、

 

ダニエル壇さんと はむつんサーブCREWによる

 

「オペラ座の怪人」の ご披露。

 

ダニエルさんの 歌声は 前回の ハロウィン・

 

パーティーより 更に 磨きがかかっており、

 

大変 素晴らしかったです赤薔薇赤薔薇

 

 

男声ユニット「L'alba voce」の皆さんの

 

会場に 響き渡る 豊かな歌声。

 

今年のスペシャルゲストは、2次元、3次元を

 

自由に操る マジシャンの セロ!

 

摩訶不思議な マジックを 次々と 繰り出し、

 

観客は みな 彼の虜でした!!

 

右、堀江佳子さん、左、セロさん

 

皆様の おかげで、今年も 大盛会と

 

なりました。来年の クリスマス・パーティーも

 

是非 よろしくお願いいたします♡