皆さま ごきげんよう

 

 

昨日、ウェスティン・ホテル 東京にて

 

第24回 クリスマス・チャリティ・パーティーを


開催いたしましたクリスマスツリークリスマスベル


さすが ウェスティン、見事な 装飾ですキラキラ

 

 

左から、ダニエル壇さん、司会の

グレッグ・アーウィンさん、バス歌手の 杉尾真吾さん、

お綺麗な「ミス」の皆様

 

このパーティは 人々が 動物の生命の

 

尊厳を守り 人と動物が 共生することの

 

できる 思いやりのある社会を目指すことを

 

目的としており、 大変な 努力をされ

 

動物愛護活動を行う、 杉本彩さんが

 

理事長の 公益財団法人 動物愛護・

 

福祉協会“Eva”と、 英女王陛下より その功績を

 

称され、勲章を授与された エリザベス・

 

オリバーさんが代表を務める 認定NPO

 

アニマル・レフュージ関西 “ARK”の

 

ための、 チャリティ・パーティです。

 

左より、杉本彩さん、私、エリザベス・オリバーさんの

代理で 岡本ジュリーさん。

 

今年のスペシャルゲストは、2次元、3次元を

 

自由に操る マジシャンの セロ おねがいハート

 

摩訶不思議な マジックを 次々と 繰り出し、

 

観客は みな 彼の虜です。また、巧みな トークで 

 

会場を 沸かせてくださいました。

 

その他、「岡宏と クリアトーンズ・オーケストラ」

 

の皆様。第二回 イブラ・グランド・アワード

 

・ジャパン で 優勝された バス歌手 

 

杉尾真吾さん、ソプラノ歌手の

 

中川郁文さんの ご出演。

 

杉尾真吾さん

 

中川郁文さん

 

また、Christian Andres Lopez & 堤崎尚子 

 

ペアによる 情熱的な アルゼンチン・タンゴ。

 

男声ユニット「L'alba voce」の 豊かな歌声。

 

中川郁文さんを クリスティーヌ役に 迎え、

 

ダニエル壇さんと はむつんサーブCREWによる

 

「オペラ座の怪人」の ご披露。

 

どれも 素晴らしい エンターテインメント でした。

 

皆さん、ドレスコードの 赤や 緑の ドレスで

 いらっしゃって、会場は とても 華やかでしたハイヒール

 

左、藤原さん、右、稲川素子さん

 

中央:田中見佳さん、ミスの皆様

 

左より、杉本彩さん、西尾夏実さん、私、

小倉靖子さん、大沢樹生さん

 

物販ブースも大変盛況でした。

ありがとうございます !

アニマルをモチーフにした 可愛らしい C.C.Aの 作品。

 

 

なんとも 豪華な お花 !!

  

 

  

 

次の パーティーは 2023年2月21日、

 

ウェスティンホテル東京で 行います

 

アクアリウス・ハッピー・パーティーです。

 

皆様 ぜひ ご参加くださいませ♡