皆さま ごきげんよう。

 

 

私は 一昨日、六本木の グランド・ハイアットで

 

行われた「Global Gift Gala」に 行ってまいりました。

 

”アジアでの 開催 は 初”とのことです。

 

大変 華やかで、素晴らしい パーティーでしたキラキラ

 

アンミカさん、Mattさんも ご一緒に。

 

おや、インゴさんも 加わってニヤリ

 

ガラの途中で 抜け出し、東京會舘で 開かれた

 

ロティスーヌ協会の パーティーへ。

 

そのまま戻り、胸につけた ロティスーヌの

 

メダルを つけたまま スナップショットに

 

応じてしまいました(笑)

 

 

The Global Gift Foundation は、

 

スペインの女優、実業家、慈善家である

 

マリア・ブラボー によって 2013年に

 

設立された財団で、社会的弱者の 状況にある

 

子どもや 女性への 支援を行っています。

 

大ヒットドラマ「デスパレートな妻たち」の 主演女優、

 

エヴァ・ロンゴリアが アンバサダーを 務めるほか、

 

ヴィクトリア & デイヴィット・ベッカム、

 

クリスティアーノ・ロナウド、マライヤ・キャリー、

 

サセックス 公爵夫人の レイチェル・メーガン・マークル

 

など、名だたる ハリウッドスターや セレブが 

 

財団に賛同し、“Global Gifters” として参加をする、

 

世界最大級の チャリティ財団 です。

The Global Gift Foundation の 活動の一つである

 

「Global Gift Gala」は、SDGs 活動を 含めた

 

社会貢献活動を 軸とした チャリティ・イベントです。

 

これまでパリ、カンヌ、ロンドン、ドバイ、

 

マドリードなど、世界各地で 開催されてきました。

 

今回の 日本での開催に 合わせて、

 

The Global Gift Foundation 代表の

 

マリア・ブラボーや アンバサダーの

 

エヴァ・ロンゴリアが 来日しました。

 

左:ジャン・レノ、右:マリア・ブラボー

 

海外セレブも 多数 参加され、

 

大変 豪華な お顔ぶれでした。

 

ジャン・レノさんとの 2ショット!

 

マリア・ブラボーさんも 加わって

 

パンチェッタ・ジローラモ さんと

 

チャリティ・オークションも実施され、

 

その収益は 子どもや 女性を 支援する

 

様々な団体に 寄付される予定です。

 

”人生を愉しむことを 人道支援に繋げよう”

 

これは 私の 人生の テーマです。

 

アンミカさんと♡

 

これからも、様々な チャリティ・イベントに

 

携わり、世界平和に 少しでも 尽力できればと

 

思っておりますラブラブ