皆さま ごきげんよう 

 

 

私は 超人です。 毎朝 5時起きの、

 

某国での「イッテQ」の撮影、 今朝は

 

3時半起きで 5時半に空港、 東京成田

 

空港へ着いたのが 16時45分、 それから

 

羽田の ライブハウスに まっしぐら。

 

すっぴんだったため、 走る 車の中で

 

お化粧、 幸い ヘアメイクのAYAさんが

 

一緒に 手伝ってくれたため、 助かり

 

ました。 空港で スーツケースを開け

 

お化粧道具を 取り出すのに 一手間

 

かかり、 ジーパン姿から、 洋服に

 

着替えるも 夏服しか 入っておらず、

 

1番上にあった服を サッと 取り出し、

 

車中で着替え、 手越祐也ちゃんの

 

LIVEに 間に合わせました。

 

 

 

LIVEは、 素敵な映像と 素晴らしい

 

レーザ光線を 屈指して 速いテンポの

 

巧みなバンドと、 裕也ちゃんの 美しい

 

声が、 会場いっぱいに 響き渡り、

 

色とりどりの、 ペンライトを持った

 

満杯のファンに、 こたえるかのように

 

パワフルな、 裕也ちゃんの ステージ

 

でした。

 

 

旅の疲れも すっかり取れ、 友人方が

 

待つ 銀座へ向かう 私でした。 明日は

 

「土曜はナニする!?」の ロケが入って

 

いるので 遅くなれませんが…。