皆さま ごきげんよう

 

 

私は 新しく生まれ変わった アミチエ・

 

ソン・フロンティールの 初めての

 

お仕事として、 ウクライナの 戦火

 

から逃れ、 神戸の某施設に 滞在して

 

いらっしゃる お子様を含む 15名の

 

方々を 京都へ ご案内しました。

 

 

 

彼らを、 1日 施設から 解放して、

 

お慰めすると 共に、 美しい 日本の秋を

 

楽しんでいただき、 日本の 文化伝統に

 

触れていただく ためでした。

 

 

 

 

 

 

アミチエの ピースラリーは 5台の車に

 

乗って 神戸から 大阪、 京都に入り

 

まず、 京都エリア・ディレクター

 

辻井夫妻の 計らいで「みむろ」で、

 

お着物を 着ていただき、 福岡社長の

 

お心尽くしで、 お着物を プレゼント

 

して いただきました。

 

 

  

 

 

 

 


 

その後、 皆さんで 和食を勤しんで

 

いただき、 下鴨神社へ 向かいました。

 

 

 

 

 

戦争が 一刻も早く終わり ウクライナに

 

平和が訪れ 前のような生活に 戻れます

 

よう お祈りしました。

 

1日の 終わりは、 新旧 合わせた、

 

京都エリア 60名余りの 方々と、

 

グランヴィア・ホテルで ディナーを

 

楽しんで、 東京へ 帰りました。