皆さま ごきげんよう

 

 

私は「体験王国いばらき」の デヴィ女王

 

として、 さまざまな 茨城県の魅力を、 

 

HP や SNSにて、 PRしておりますキラキラ

 

この度、 JRグループ6社(JR北海道・

 

JR東日本・JR東海・JR西日本・

 

JR四国・JR九州)と 地域(県・

 

市町村・地域観光事業者等)が 

 

一体となって行う 国内最大規模の観光

 

キャンペーン 「茨城 プレ デスティ

 

ネーション キャンペーン」

 

オープニング セレモニーが 開催され、

 

女王として イベントに 参加しました♪

 

まずは、 水戸駅ホームから イベント

 

スタートです!!

 

左から、 東日本旅客鉄道株式会社 水戸駅長 小森修さん、

東日本旅客鉄道株式会社 執行役員 水戸支社長 小川一路さん、

私、 茨城県知事 大井川和彦さん、 ムコナくん

 

サイクリストを 歓迎します♪

 

茨城県営業戦略部 部長 高崎武夫さんも加わり、

オープニング セレモニーが はじまります。

 

私から ご挨拶♪

 

「茨城 プレ デスティネーション キャンペーン」の

盛況を 祈念し、 テープカットを 行いました!音譜

 

 

大井川知事と、 体験王国いばらきの 観光名所

『いばらきフラワーパーク』を 目指して

サイクリングを行う、 バーチャルライド対決!!

 

続いて、 サイクリストの 出発式がありました自転車 

 

 

たくさんの サイクリストの 皆さま♪

 

 

皆さまと 記念撮影♪♪

 

 

 

 

今年は、 記念すべき 開催の年で、

 

「体験王国いばらき」を コンセプトに、

 

「アウトドア」「食」「新たな旅の

 

スタイル」の 3つのテーマをかかげ、

 

県内各地域で さまざまな企画を 実施し

 

茨城の魅力を 発信しています。

 

イベントは、 12月31日まで 続きます。

 

皆さまも、 是非、 この機会に 改めて

 

いばらき観光の魅力に 触れてみて

 

くださいドキドキ