皆さま ごきげんよう

 

 

我が家に、 新しい マイファミリーが

 

やってきました!キラキラ チワワの 女の子、

 

ナナちゃん、 11歳ですわんわん音譜

 

12月のお誕生日で 12歳になります♪

 

飼い主の方が ご高齢となり、 介護

 

ホームに 入ることとなり、 泣く泣く

 

手放され、 我が家へ お迎えすることと

 

なりました。

 

写真を 撮っていたら、 大あくび♪♪

 

とてもお利こうで おとなしい子です。

 

でも 心臓が悪いとかで、 朝晩のお薬は

 

欠かせません。 愛らしいお顔が とても

 

キュートで、 さっそく 私に べったりドキドキ

 

人見知りは しないですが、 犬見知りは

 

するようで(笑) みんなと 少し 離れた

 

椅子の下が 定位置です。 今まで、

 

おばあちゃんと 二人きりだったのに

 

突如、 大勢の 犬の中に 入れられ、

 

面食らっているのかも しれません。

 

我が家の先輩犬と 仲良くなるのは、

 

少し 時間が かかりそうです。

 

これから、 我が家での 第二の人生、 

 

私の マイファミリーの ワンちゃんと 

 

仲良くして、 楽しい日々を 一緒に 

 

過ごそうねラブラブ