皆さま ごきげんよう

 

 

世の中には たくさんの Missコン、

 

Mrsコン、 Mrコンが あります。

私が 今回、 審査員として 出席したのは

 

村上麻衣さん主催の シングルマザーの

 

コンテスト『Queen of the Universe 


2022』です。

 

明治記念会館で 開催されました。

 

 

シングルマザーの 皆さまが、 この

 

コンテストを通じて 自分と向き合い、

 

内側から 自信がついて 輝く。 その母の

 

背中を見た 子供たちが、 夢や 明るい

 

未来を持てる 社会になって欲しいと

 

願って 行われました。

 

 

 

 

 

 



審査員には 私の他に、 桂由美さん、

 

藤野 真紀子さん、 永井 松美さん、

 

Mimi Mika Tanakaさん、 桜 宗佐さん、

 

上野 和孝さん、 龍 信之助さん方でした。