皆さま ごきげんよう

 

 

仕事で忙しい 合間を縫って、京都での

 

滞在を エンジョイしてまいりました。

 

紅葉には まだ少し早いですが、

 

秋風が 心地よく、街を 歩いていて

 

気持ちの良い 季節ですね。

 

今回はまず、「HOTEL THE MITSUI KYOTO」に

 

宿泊。三井グループの 威信をかけて 2020年に

 

開業した 五つ星のホテルです。

 

左より、田中見佳さん、私、マッキーdoramakiさん 

バーにて

 

ホテルの シンボルでもあり、300年を超える 歴史を持つ

三井家も所有した「梶井宮門」の前で パシャリ!

 

ロビーも 優雅な造り です

 

大変 ラグジュアリーなホテルで

 

ゆったりと 過ごせました。

 

明くる日は 友人の 珠里奈さんの ご実家に

 

泊めていただきました。

 

お夕飯は 韓国式の焼肉

大変な ご馳走でした!!

 

 

珠里奈さんの お母様と

 

素晴らしい おもてなし

 

  

 

極上のワインと シャンパンも 

たっぷりと 頂きました ♪

 

翌朝の朝食も 素晴らしかったです


 

短い滞在 でしたが、美しい景色を 観て

 

美味しいものを 沢山頂き、リフレッシュすることが

 

できました。京都は いつ訪れても 豊かな街 です♪