皆さま ごきげんよう

 

 

今年も ハロウィンの季節が 近づいて

 

きましたビックリマーク 街中で、 ハロウィンの

 

デコレーションを見ると、 毎年 心が

 

ウキウキ♪ お店で ハロウィン飾りを

 

見つけると、 ついつい 買い占めて

 

しまいます(笑)

 

可愛いパンプキン飾りや、 不気味な

 

魔女のマスクまで、 我が家の 賑やかな

 

ハロウィン飾りを とくと ご覧あれドキドキ

 

玄関のドアを開けると、 ハロウィン帽を

かぶった シンガ像が お出迎えキラキラ

 

一歩足を踏み入れると、 ケタケタ不気味にしゃべる魔女と、

ムンクのマスクが ホワイエで 待ち構えていますおばけ

 

 

シャンデリアの前を飛ぶ かぼちゃの魔女ハロウィン

 

階段はこのとおり、 ハロウィン・ムード 全開ハロウィン

 

階段の一段ごとに、 可愛い パンプキンが音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手すりには、 夜には光る ドクロの ジャックが宝石白 


いたるところに、 ハロウィ~ン黄色い花

 

 

 

 

可愛いカボチャに つられやってきた エルゼアわんわん

おもちゃと思って、 私と 遊んで欲しいのかしらラブラブ

 

トリマーの福士さんに トリミングしてもらい、

頭のリボンも、 ハロウィン仕様ですドクロ

 

仲良しビアンカも やってきて、 記念にパシャリ♪♪

 

皆さまも 楽しく ハッピーで 愉快な 

 

ハロウィンを お過ごし下さいませロゼワイン