皆さま ごきげんよう

 

 

オーチャードホールでの「レクイエム」の

 

指揮を終えた 西本智実さんを お迎えし、

 

『リストランテ ダ ニーノ』にて

 

ディナーを 楽しんでまいりました。

 

今回の公演は ヴァイオリニストの 

 

川井郁子さんと ご一緒に 鑑賞いたしました。

 

「ダ ニーノ」にて くつろぐ 私たち。

左:西本智実さん、右:川井郁子さん

 

乃木坂にある こちらの リストランテでは、

 

明るく気さくな オーナーシェフの

 

ニーノさんが 腕をふるい 本場の

 

シチリア料理を 堪能できます。

 

南イタリアの 温かみを感じる

 

内装も素敵で とても居心地の

 

良い空間です。

 

食器や 雑貨も 本場のもの。

 

シチリアにいる 気分になります音譜

 

左より、武笠京さん、川井郁子さん、

シェフの ニーノさん、西本智実さん、私。

 

今回も絶品でした♪

 

皆さまも ぜひ 足を運ばれて

 

みてくださいませラブラブ