皆さま ごきげんよう

 

 

『報知新聞』の 「サタデーストーリー」

 

という 芸能人や文化人の これまでを

 

取り上げる 紙面の取材がありました。

 

大統領夫人を経験した 波乱万丈の

 

人生を 赤裸々に お話しさせていただき

 

ました。

 

また、 美と健康の秘けつや、 皆さまが

 

想像つかない 私の 謎に包まれた

 

私生活のこと などなど、、、 たっぷり

 

お話しさせて いただいております!

 

何歳まで テレビに出たいとかではなく

 

死ぬまで働いて、 死ぬまで 現役でいる

 

ことが 私の目標ですビックリマーク 常に 何かに

 

興味を持って、 探求心をもって 挑む

 

ことが 大事だと 思っています。

 

インターネットでも 見れますので、

 

是非 皆さまも ご覧くださいませ♪♪