皆様 ごきげんよう

 

 

過日、アントニオ猪木さんのお通夜に

 

行ってまいりました。

 

猪木さんを偲ぶ 悲しみの涙のように、

 

秋雨が 降りしきった夜でした。

 

 

「燃える闘魂」と称された 猪木さん。

 

祭壇にも そのイメージが 反映されていました。

 

生前愛用していた、トレードマークでもある

 

マフラーは 赤い薔薇で表現され、

 

実際のマフラーも 棺の上に 置かれていました。

 

 

祭壇の中央には、2013年に2度目の

 

 参院選当選を 果たした 猪木さんの遺影が

 

飾られていました。輝くような笑顔ですね。

 

猪木さんの 後輩にあたる、藤原喜明さんや、

 

藤波辰爾さん、中邑真輔さん、

 

オカダ・カズチカさん など、新日本プロレスの

 

レスラーの皆さんも ご出席されていました。

 

猪木さんのように、末永く、パワフルに

 

ご活躍頂きたいものですね。

 

猪木さんとは、 北朝鮮でも 何回か

 

ご一緒したり、 パーティなどでも

 

よく お会いしました。 又、 六本木の

 

「ZUKO」では、 快活で とても気さくに 

 

お話してくださる方でした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

合掌