皆様 ごきげんよう

 

 

早いもので もう10月も半ば。

 

ハロウィンの 季節ですハロウィン

 

私の住む 渋谷界隈では

 

ハロウィンを楽しむ 若者たちが

 

仮装大会化 しています(笑)

 

奇想天外、 目を見張る衣装と メイク、

 

それはそれは 大変な乱痴気騒ぎ、

 

10月31日の 渋谷駅周辺は

 

毎年 交通規制がかかって 大混乱でした!

 

コロナ禍に なってからは、すっかり

 

大人しく なってしまいましたが


今年は どうなるでしょうねはてなマーク

 

 

さて、私も 毎年恒例の ハロウィンパーティーを

 

開催いたしますハート

 

会場は 気合の入った仮装者で いっぱいですニヤリ

 

すごく 楽しいです!!

 

デビルマンに扮した 私

 

デヴィフィセント の 私♡

 

田中見佳さん の クルエラ

 

多種多様な 仮装をした お客様。壮観です!

 

 

 

 

ぜひ 奮って ご参加頂けますと 幸いです。