皆さま ごきげんよう

 

”SAVE VENICE"の午前中は

 

500年ぶりに 一般公開された

 

サン・マルコ広場の プロキュラティエ・ヴェッキエで

 

”SAVE VENICE"会長 Frederick Ilchman氏による

 

「SAVE VENICE 50年」のレクチャーを 聞きました。

 

午後は アカデミア美術館に移動して

 

盛期ルネッサンスの画家 ティツィアーノの絵画を拝見。

 

SAVE VENICEの活動により 巨大絵画の大修復を経て、

 

当時の輝きを 取り戻しました。

 

ここでティツィアーノの 作品が見れるなんて 感激しました。

 

<修復前>

<修復後>

今夜のガラ・ディナーは、ピサニ・モレッタ宮殿で

 

開催されました。

 

私は ピンクのドレスで 参加いたしました。

ダニエルさんと私

 

ゲストの皆様も ドレスアップ

 

 

テーブルデコレーションも素敵♪

 

豪華なディナーが 始まります。

 

素敵な演奏を聴きながら お酒も進みます。

 

まだまだ 楽しい旅は 続きます。