皆さま ごきげんよう

 

 

『田母神俊雄を 応援する会 2022』が、

 

明治記念館 “富士の間”にて、 開催

 

されました。

 

田母神俊雄氏は、 毎日 飛び込んでくる

 

取材や 情勢分析を 精力的にこなし、

 

少しでも 日本国と日本人の覚醒を願い

 

活動されております。

 

私も ご挨拶させて いただきました。

 

参議院議員 石井苗子さんより ご挨拶がありました。

 

日本再生のために、 日々 頑張っている

 

田母神俊雄氏を 支えるため、 日本を

 

愛する方、 憂える方々が、 この会で

 

田母神俊雄氏と 共に集い、 保守団結の

 

機会と なりましたキラキラ

 

後方の女性は 斎藤恵子さん、 そのお隣は 田代充さん

 

私が主催する チャリティ・パーティ

 

には、 毎回 必ず 足を運んで下さる

 

田母神俊雄さん。 いつも 感謝して

 

おります。 これからも 私は 応援し

 

続けます!!