皆さま ごきげんよう

 

 

10月3日、長年の友人である 藤堂和子さんの

 

50周年を祝う会が 帝国ホテル にて

 

行われました。藤堂さんは 福岡のお生まれ。

 

中洲で 高級会員制クラブ「ロイヤルボックス」を

 

経営されています。中洲では お兄様が ビルを

 

何件か 所有していらっしゃします。

 

また、中洲の 情報誌『LB中洲通信*』の

 

編集長でもあり、『藤堂和子の女性塾』という

 

ラジオも やってらっしゃいます。

 

本当に パワフルな方です !!

 

先日の パーティーでは 2000人もの

 

お客様が お祝いに 駆けつけられました。

 

多くの財界人に 芸能人、元横綱白鵬 など

 

多彩で とても 豪華な お顔ぶれ ガーベラ

 

藤堂さんを慕う方々の 熱気で

 

会場は 大変な 盛り上がりでした。

 

私も お祝いで 1曲 踊らせて頂きました。

 

演目は タンゴ 「エル・チョクロ」。

 

 

 

 

 

左より、山本雅也先生、私、藤堂和子さん

 

ダンスの後、ご挨拶をさせていただきました。

 

藤堂さん、本当におめでとうございますドキドキ