皆さま ごきげんよう

 

 

画家、作家、歌手としてご活躍の

 

さかもと未明さんのコンサートが

 

目黒 ブルースアレイで ありました。

 

毎回 趣向を凝らせたコンサートを

 

企画なさる 未明さん。

 

今回も 豊かな世界観で 魅せてくれました。

 

お衣装も とってもステキ♡

 

左より、神田うのさん、私、さかもと未明さん。

 

左より、夏美れいさん、小倉靖子さん、

私、神田うのさん、今井千晶さん。

 

私のパーティにも よくご参加くださる

 

明るく アクティブな 未明さん、

 

コロナ禍での 活動は大変でしょうが、

 

益々の ご活躍をお祈りしています♪