皆さま ごきげんよう

 

 

第25回 ザ・グランド・インペリアル・

 

慈善晩餐会が 2022年 9月29日(木)

 

東京會舘 3階 「Rose」で 開催されました。

 

お陰様を持ちまして、 第25回を迎える

 

ことと なりました。 これも 一重に、

 

皆さま方の ご支援の賜物と 心より

 

感謝 申し上げます。

 

このチャリティは 「日本赤十字社」と、

 

認定NGO「難民を助ける会」を通じて、

 

ウクライナ支援に、 贈られます。

 

アース エイド ソサエティは 今年2月

 

より、 既に ウクライナ支援のため、 

 

国連UNHCR協会に 300万円、

 

NGO難民を助ける会に 100万円、

 

ウクライナ大使館の 支援基金に、

 

200万円、 計 600万円 ご寄附しております。

 

今回のパーティーでは、日本赤十字社、

 

難民を助ける会に それぞれ 250万円ずつ

 

ご寄付を することができました。

 

誠にありがとうございます。

戦況が 未だ 落ち着かず、悲惨な 状況下に

 

おかれている ウクライナの人々への

 

一助となることを 心より 願っております。

 

左より、セルギー・コルンスキー駐日ウクライナ大使、

元財務大臣 城島光力様、私。

 

左より、難民を助ける会 副会長 加藤タキ様、

私、参議院議員 石井苗子様、

日本赤十字社 田中康夫 国際部長。

 

今回は 華麗で優雅な 谷桃子バレエ団が

 

“眠れる森の美女”、 妖艶な 女形と、 

 

粋な 立役の 舞踊家 松井誠さん、 

 

FLAMES JAPANによる、 壮観な

 

ファッションショー、 透明感あふれる

 

歌声の ウクライナの ソプラノ歌手

 

オクサーナ・ステパニュックさんを

 

お迎えし、 プレミアムな エンター

 

テイメントを お届け致しました!!

 

 

平和を願う ウクライナ出身の ソプラノ歌手

オクサーナ・ステパニュックさん。

伝統楽器の バンドゥーラの 演奏。

 

女形と 立役の両方で 魅せてくれた 松井誠さん。

 

 

フレイムスジャパン の ファッションショー。

 

谷桃子バレエ団 による「眠れる森の美女」

 

 

 

沢山のお花も ありがとうございました赤薔薇

  

 

   

 

  

 

  

 

 

皆様のおかげで 無事 盛会で終わることが

 

できました。心より 感謝申し上げます。