皆様 ごきげんよう

 

 

過日、赤坂の サントリーホールで

 

行われた 秋川雅史さんの コンサートに

 

行ってまいりました。

 

日本 クラシック界の スーパースター、秋川さん。

 

実は 私は 彼を お若い頃から 知っており、

 

もう長い お付き合いに なります。

 

円熟味のある 素晴らしい 歌手と なられました。

 

サントリーホールという 最上級の

 

場所で、彼の 深いテノールが 会場全体を

 

魅了しました。

 

公演の サブタイトルが ~日本の未来を担う

 

若手声楽家との共演~ と付いておりましたが、

 

私が 主催する イブラ・グランド・アワード・

 

ジャパンで 優勝された ソプラノの

 

鈴木玲奈さんも 出演。熱唱されました。

 

こうして 活躍されている姿を 目にすると、

 

私も 大変誇らしく思いました。

 

鈴木さんほか、バリトンの 西励央さん、

 

メゾ ソプラノの 石田滉さんが、

 

伸び伸びと 歌われていて、

 

清々しい心地が いたしました。

 

ぜひ これからの 日本 クラシック界を

 

盛り上げて行っていただければと

 

思います。

 

右より、バリトン:西励央 さん、神田うのさん、

秋川雅史さん、私、ソプラノ:鈴木玲奈さん、

メゾ ソプラノ:石田滉さん。

大変 心豊かな 夜を 過ごしました。