皆さま ごきげんよう

 

 

過日、八芳園にて開催された

 

EXECUTIVE FIGHT ~BUSHIDO に

 

行ってまいりましたスター

 

こちらの 格闘技の会は 一般的なもの

 

とは 異なり、プロの 格闘家ではなく、

 

色々な会社の 取締役 社長方が

 

出場されるのが 特徴です。

 

 

なかなか 変わった 試みですね!!

 

私も、こういった会があることは

 

存じませんでしたので、

 

大変 驚きましたびっくり

 

会社の経営者、弁護士、歯科医師、

 

Youtuber、イルカ園の 園長など

 

様々な 肩書の方が 出場されていました。

 

私の 知人でもある、元 光GENJIの

 

大沢樹生さんも 出場キラキラ

 

 

 

普段の ご様子とは 雰囲気が かなり

 

違ったので、新鮮に 感じられました。

 

ドン・ペリニョンが ボンボンと 開けられ、

 

活気と 熱気の こもった 会場でした白ワイン爆弾

 

 

セクシーな ラウンドガールたち♡

 

 

キックボクサーの 小比類巻貴之さんと!

 

普段 こういった 場所には 縁遠いので

 

刺激的な 時間でした 笑 

 

お陰様で 愉しい夜と なりました ニヤリ