皆さま ごきげんよう

 

8月28日、ザ・ペニンシュラ東京にて

 

Noblesse Oblige-Charity Dance Party-が

 

ありました。

 

「ウエスト・サイド・ストーリー」を

 

ワルツと タンゴで 踊らせていただきました。

 

パートナーの 山本雅也先生と。

  

 

  

 

  スタンダード組        ラテン組

 

 

パシフィックフィルハーモニア東京

 

の 素晴らしい 生演奏に 合わせて、

 

皆様 気持ちよく 踊っていらっしゃいました。

 

こちらの会は 細部までこだわった、

 

大変 内容の 濃いものです。

 

お料理も ペニンシュラの シェフによる

 

とっておきの ものが ご用意されました♪

  

 

プロダンサーの エスコートで

 

踊る ダンスタイムも ご用意されており、

 

社交ダンス 未経験の方でも、プロに

 

リード されることで、驚くほど、

 

スムースに 踊ることができていました。

 

初心者に 対しての ダンスレクチャーも

 

行っていらっしゃいました。

 

フロアにいる 参加者全員で 輪になって

 

その場で 振り付けを 覚えながら

 

皆で 同じステップを 踊っていく、

 

一体感を 楽しむ企画が 用意されていたり...

 

その他、ラグジュアリーブランド の

 

ファッションショー も あったりと、

 

とにかく 内容が 盛りだくさんで、

 

私も 存分に 楽しみましたキラキラ

  

 

  

 

社交ダンス界の 頂点に立つ、

 

『アンドレア・ギッジャレリ & サラ・ギッジャレリ組』

 

また、ラテンアメリカン部門の 全日本チャンピオン

 

『織田慶治 & 渡辺理子組』の 圧巻ダンスショーを

 

目の前で 鑑賞することができました。

 

写真は禁止なので、残念ながら ありません。

 

素晴らしい 1日と なりました赤薔薇