皆さま ごきげんよう

 

 

8月21日の夜、自宅の ルーフトップに

 

たくさんの お客様を お招きして、

 

BBQ Party を 開きました赤ワインバーベキュー真ん中

 

テーマは「Hawaiian Night !」

 

日中から 時間をかけて 準備しました。

 

雨が 心配でしたが、奇跡的に 降らず、

 

本当に 安心いたしました照れ

 

お客様は ムームーや アロハシャツを 着て

 

お越しになり、大変 華やかな 雰囲気ですラブラブ

 

私が 自ら 組んだ 2本の ハワイアンレイを

 

首に飾っていただけば、コーディネートは完成!!

 

36名の 方々が 一同に会して

 

なかなか 壮観な眺め でしたね赤薔薇

 

フラダンサーに ベリーダンサー、

 

また、先日のイブラ・ジャパンアワード で

 

優勝に 輝かれた バリトン歌手の

 

杉尾真吾さんを お呼びして、

 

会を 彩って頂きましたキラキラ

 

中央:私の オンラインサロンの

メンバーでもある、フラダンサー

米倉メリアさん。

 

 

 

セクシーな ベリーダンスに 魅了される

ゲストの 皆様方。

 

バリトン歌手 杉尾真吾さんと♡

 

私のポーズ、決まっているでしょ♪

 

松井誠さんと 踊る 私

 

賑やかな PARTY の様子

 

左より、本田由美さん、羽鳥陽子さん、

小倉靖子さん

 

右:長谷川毅さん、左:大山三起雄さん

 

 

左:麦野豪さん、右:田中見佳さん

 

石川重人会長とラブラブ

 

 

遅くまで、皆さまと 語らい、

 

歌い、踊り、とても 楽しい夜でした。

 

美味しい BBQ に お酒、

 

また、素晴らしい パフォーマンスに

 

ゲストの 皆様は 大喜び、

 

別世界に いるよう...と。

 

これ以上 嬉しいことはありません。

 

...来年の BBQも 気合をいれて、

 

企画したいと 思います♡

 

◆お知らせ◆

明日、 8月27日 (土曜日) フジテレビ

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪