皆様 ごきげんよう

 

 

先日アークヒルズの屋上スカイパークの

 

BBQ  PARTY に 行ってまいりました。

 

そよ風が吹き、とても 居心地の良い

 

ルーフトップ だったのですが、

 

あいにくと 突如 空が暗くなり、

 

雨模様、そして 土砂降りに なりました雨

 

食材も 全部 持ち込んで

 

直ぐ隣の イズミガーデンに 住む

 

シャンパーニュ騎士団の メンバーである

 

黒岩さんの ご自宅に 逃げ込み、

 

PARTY を 続けました。

 

旨味たっぷりの 上質な お肉♡

 

新鮮な 魚介類の 数々

 

こんなに飲みました...白ワイン

 

左後方より、堀江佳子さん、

高世愛桂美さん、私、小倉靖子さん

 

夏はBBQに限りますね。

 

屋外で 賑やかに頂く お食事は 格別!!

 

実は、つい先日 私の家でも BBQを

 

開催いたしましたラブラブ

 

こちらも なかなか 凄くてですね...ニヤリ

 

また、ご報告いたしますねスター