長崎県 佐世保市 の リゾート施設 

 

ハウステンボス(1992年3月開業)は、

 

HIS の 所有 になってから 一段と美しく、

 

人々に 夢と希望を 持たせてくれる 活気ある

 

テーマパークとして 人気 を 誇っていました。

 

あの広く 美しい ハウステンボス が 2年間に及ぶ

 

コロナ禍の影響 で 旅行需要業績 が 悪化し、

 

売却せざるを 得なくなってしまったそうです泣き笑い

 

ハウステンボス に 一歩足を踏み入れると

 

そこは もう オランダにいる気分。

 

訪問するたびに 孫のキラン(オランダ人のハーフ)

 

を 連れて行ってあげ、彼の目 が 驚きで 大きく

 

開くのを 見たいと 常々 思っていましたビックリマーク

 

 

ハウステンボス にて 私が 撮った 写真 チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日本が誇る リゾート施設が 外国の企業に

 

渡ってしまうなんて 日本の恥!

 

日本政府 は 何をしているのでしょう!

 

税金の無駄遣い ばかりするのならば、

 

香港企業への 売却を 防ぐべきではないでしょうか!