皆さま ごきげんよう

 

 

六本木 バードランド で行われた

 

「松井誠 & 服部真湖 with しいたか 

 

SUMMER 舞踊 LIVE」に行ってまいりました。

 

松井さん、服部さんとは 長く親交があり、

 

今回のライブも 心待ちにしておりましたガーベラ

 

しいたか。さんの パフォーマンスは

 

初めて 拝見いたしましたが、

 

歌謡曲、演歌などを 若々しく、

 

楽しそうに 歌ってらしたのが 印象的。

 

若柳流の 踊りも お見事でした赤薔薇

 

また、ピアニストの 吉本悟子さん、

 

ヴァイオリニストの 岡野有紗さんの

 

出演もあり、様々なジャンルを織り交ぜた

 

面白い構成のライブでしたウインク

 

松井さん、服部さんはさすがの円熟の

 

パフォーマンス赤薔薇

 

お2人の世界に どっぷりと浸って

 

心から愉しみました赤ワインスター

 

 

左より、しいたか。さん、吉本悟子さん、

服部真湖さん、松井誠さん、岡野有紗さん。

 

終演後に演者の皆さまと♪

右より、小倉靖子さん、本田由美さん。