皆さま ごきげんよう

 

 

スイス大使館 Claudio Mazzucchelli 商務次官

 

 邸の ディナーに お招き頂きましたラブラブ

 

ルーフトップの テラスにて。 

 

気持ち良い風が 吹いていました。

 

奥様の Yong Sun 夫人が 精を込めて 作られた

 

屋上の 庭園。そこには ナス、キュウリ、トマト、

 

イチジク、アンズが 植えられており、

 

自給自足 できそうな 感じでした。

 

小さな 花壇には 色とりどりの 可愛らしい

 

お花が 咲いていました赤薔薇

 

ここまでするのには 大変な 愛情と 努力が

 

必要です。Yong Sun 夫人に 拍手!!

 

下の写真は 伊達男 3人♪ 

左より 柳原氏、Mazzucchelli氏、麦野氏。

 

アトラクティブ・レディース。

左より、Yong Sun夫人、私、光重夫人。

 

調度品が 数多く 飾られた 素敵な 邸宅。

 

Yong Sun 夫人は 素晴らしい 画伯であると

 

同時に ピアノで 弾き語りをして、

 

皆さまを 楽しませてくださいました。

 

なんと 素晴らしい 才能を お持ちの方 でしょうビックリマーク

 

スイスの 民族衣装を着た 男性陣。

 

趣ある設えの テーブルセッティング。

 

左より、麦野豪さん、Yong Sun 夫人、

柳原一哉さん、本田由美さん、田中見佳さん、私、

Claudio Mazzucchelli 商務次官、麦野光重さん。

 

 

 

お皿にも こだわりを 感じました。

 

初夏らしく グリーンの ガラスが 涼やか雪の結晶

 

 

最後には Yong Sun 夫人 肝いりの 

 

「Korean Room」 に 案内していただきました。

 

この1角だけ、アジアンな 雰囲気です。

 

壁の 鹿の絵が 可愛いかったですねラブラブ