皆さま ごきげんよう

 

 

過日、スイス大使 公邸に ご招待頂き、

 

素敵な ディナーを 頂きました。

 

スイスの 老舗時計メゾン「エベラール」の

 

創業 135周年 を祝う 公式晩餐会で、

 

全国の 主要 正規 取扱 高級時計店の

 

社長が 一同に介した、ほか

 

ヴァイオリニストの 葉加瀬太郎さんが

 

いらっしゃるなど、豪華な 顔ぶれでした。

 

公邸に飾られた「エベラール」の時計。

 

スッキリと まとめながら、差し色が効いて

お洒落な 大使公邸。

 

美しい テーブル セッティング。

 

 

 

 

 

お天気に 恵まれ、外で頂く シャンパンも 格別♪

 

左より 「エベラール」のマネージング・ディレクター

マリオ・ペゼリコ氏、干場義雅さん、私、麦野豪さん。

 

葉加瀬太郎・高田万由子ご夫妻と。

 

葉加瀬さんの 音楽家としての 偉業を 称える

 

「特別日本限定品」の 発表が ありました。

 

皆さまと記念撮影♪

 

私の左隣 マリオ・ペゼリコ氏、

私の右隣より、アンドレアス・バオム スイス大使、

葉加瀬 ご夫妻、ISHIDA表参道社長 石田充孝氏。