皆さま ごきげんよう

 

 

過日、 ISHIDA表参道 にて

 

スイスの 老舗時計 メゾン「エベラール」の

 

創業 135周年を 祝う パーティーが ございました。

 

当日の 収益の 一部を 

 

私が 代表を 務める 一般財団法人

 

アース・エイド・ソサエティ を

 

通じて、ウクライナで 避難を 強いられる

 

方々のために 人道支援を 行う 

 

国連UNHCR協会 へ ご寄付いたしました。

 

乾杯の発声をする 私。賑やかに 開会♪

 

ウクライナへの 寄付を 集める

インゴさんキラキラ

 

「エベラール」は1887年、スイス 時計製造の

 

聖地である ラ・ショー・ド・フォン にて

 

創業されました。第二次大戦前 より、

 

イタリアの 海軍将校の 公式時計に 

 

採用されて 以来、イタリアで

 

絶大な人気を 誇っております。

 

イタリア 史上最高の 伊達男である

 

ジャン・アニエッリ が 生涯 愛した 

 

時計としても 有名です。

 

男ぶりを 上げてくれる カッコいい 時計 ですねビックリマーク

 

左 柳原一哉さん、中央 私、

右 エベラール本社 グローバルセールス

担当 ウォルフガング・シッケンバーグ氏。

 

左より 麦野豪さん、私、

ISHIDA表参道 社長 石田充孝氏、麦野光重さん。

 

皆さまと 集合写真をパシャリキラキラ

前列左より ウクライナのソプラノ歌手

オクサーナ・ステパニュックさん、

私、石田充孝氏。