皆さま ごきげんよう

 

 

海外に住む 娘カリナと 孫キラン。

 

今は 便利な時代で、 スマホがあれば

 

すぐに 海外とも 連絡がとれ、 元気な

 

姿が 見れますので、 私も 安心して

 

います。 毎日のように、 カリナや

 

キランの お写真が メールで送られて

 

きますので、 日々の楽しみに して

 

います音譜 一部ですが、 ここ最近の

 

ふたりの様子を ご紹介いたします♪

 

プリンセス・エルヴィラ・グリマルディ

(モナコ公国の グリマルディ大公家) に

招かれて、 サン・ポール・ド・バァンス(南仏) の

サン・マルタン城で 週末を ご一緒に 過ごしました。


マエグ財団を 訪問したり、 アートの

鑑賞や ワインの ティスティング、

ランチ、 ディナーを 楽しみました。

 

すっかり成長した キラン、

社交界登場も もうすぐです。

 

アスコット競馬場での

ローヤル・インクロージャーに 招かれて。



イギリス紳士風の山高帽に、 モーニング姿のキラン、

亡き父の 遺品を着て、 立派な姿と なりました。

15歳で 堂々とした 社交界デビューです。

 



カリナも 帽子ではなく、 頭に 花飾りを 

着けて、 出席 いたしました。

 

フィレンツェにて。 イタリアの ゼナイド・

カステラノ・プッチ嬢の 18歳の

Birthday Partyに 招かれて。

プリンス・プッチの パレスの前にて。
私が ISETAN hommeで買ってあげた タキシードを着て。

 

 

 

 

プリンス・アレキサンダー・ションバーグ・リップと

マリー・ロール・ド・クレアモン・トルネル伯爵夫人と。
昨夜 ママのプレゼントの グリーンのドレスを着て、

ロンドンのパーティーに行く 途中の様子です。

このチャイナドレスは 大成功でした!


 

Happy Birthday Dear Frits!
私が マラケシュで 買ってきた お揃いの ブルーの 

モロッコの民族衣装を着て 写真におさまった Frits family♪