皆さま ごきげんよう

 

 

マイファミリーの チワワの男の子、

 

11歳の太郎。 チワワでは 珍しい、

 

綺麗な 白と黒の毛並みで、 なんとも

 

憎めない表情が 可愛い 太郎です。

 

私が 今まで飼ってきた ワンちゃんの

 

中で、 ダントツ 一番と言ってよい程、

 

ビビりな太郎(笑) 初めて見るもの、

 

ひと、 とにかく全てに ビビりまくり、

 

吠え、 部屋の隅っこに 逃げます。

 

そんな姿も 愛らしい 太郎ちゃん。

 

こうやって 正面の写真を撮るのも なかなか難しい太郎。

 

NGショットも しばしば。 完全に 固まっています(笑)

 

 

 

 

そんな 太郎ちゃんですが、 つい先日、

 

マイファミリーの誰かと 喧嘩でもして

 

しまったのか、 目を ケガしてしまい

 

ました。。。

 

急いで、 工藤動物病院に 連れて行き

 

ました。 特別に 用意してくださった

 

お薬のおかげで、 少しずつ、 目が

 

開くように なってきましたが、 当初は

 

片目をつぶって じっとして、 ご飯の時

 

以外は、 ベットで 休んでいました。

 

仲良しの ビアンカも、 そばで 見守ります。。

 

こんな小さい身体に エリザベス・カラーをつけられ、

窮屈で かわいそうですが、 少しの辛抱です。。。

 

助けてほしいのか、 私が お仕事をしていると、

ソファの横に お座りし、 じっとしています。

 

病院に通うこと、 2週間。。。。

 

やっと、 エリザベス・カラーを 取る

 

ことができ、 お目目ぱっちり 可愛い

 

お顔の 太郎ちゃんに 会えました!

 

すっかり、オフィスの仕事場で くつろいでいます(笑)

 

ドアップの サービス・ショットもドキドキ