皆さま ごきげんよう

 

 

6月16日、ホテル椿山荘東京で 行われた

 

映画「エリザベス 女王 陛下の 微笑み」の

 

トーク イベントに 出席いたしました指輪

 

この作品は エリザベス 女王の 生涯を

 

描いた ドキュメンタリー 映画 です。

 

25歳の 若さで 即位され、在位70周年、

 

プラチナ・ジュビリー に至った エリザベス女王の、

 

一世紀に 近い 生涯の中で、歴史の 流れが 

 

わかり、普段 観られない お姿を 

 

拝見することができ、その 自然な姿に

 

魅了されます。

 

アーカイブ 映像で その軌跡を 追っていながら、

 

現代風 ポップ調が 入った、

 

軽快な 映画と なっています。

 

沢山の 政治家、著名人、有名人、俳優、

 

女優、ビートルズまでも 出てきます。

 

 

女王とは イギリスの アスコット 競馬場の

 

祭典、ローヤル・インクロージャーで 

 

お目に かかりましたキラキラ

 

色白で、美しい ブルーアイの 英国美人で、

 

他の方とは 全く違う 威厳を 感じました。

 

エリザベス女王の バービー人形と 私♪

 

女王は 在位70年と なられましたが、

 

その様な方は かつて いらっしゃいません。

 

後にも 先にも 最初で 最後かと 思います。

 

とても 偉大な方 です。

 

生まれながらにして 女王 となることを

 

運命められた お方。

 

しかし、どんな位の方でも 色々な 悩みや

 

ご苦労が あったことと 思います。

 

96歳に なられても、精力的に

 

公務をなさる姿に 頭が 下がります。

 

いつまでも お健やかに お過ごし

 

いただきたいですね赤薔薇

 

私は 82歳です。日々 新しいことに

 

トライし、人生を 充実させていきたいと

 

思っておりますウインク

 

映画は 17日に 公開となりました。

 

皆さま、ぜひ 全国の劇場に

 

足を お運びくださいませ!!

 

 

 

 

詳細はこちらよりご覧くださいませ♪

 

公式HP

https://elizabethmovie70.com/#modal

 

劇場情報

https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=elizabethmovie70