皆さま ごきげんよう

 

 

6月12日 コットンクラブ にて

 

行われました ジュディ・オングさんの

 

ライブ、 Glamorous Jazz Night

 

~forever young~に 行ってまいりました。

 

ジュディ・オングさんとは 長年の

 

親交があり、今回の ライブも

 

大変 楽しみに しておりました♪

 

色とりどりの照明で輝く ジュディ・オングさんキラキラ

 

 

 

 

 

高い歌唱力と 魅力的なトークは 健在赤薔薇

 

昔を 思い出して 懐かしくなりました。

 

満員の会場で 彼女の歌の世界に

 

酔いしれました赤ワインラブラブ

 

左より、麦野豪さん、光重さん、私、

田中見佳さん。

 

その後、帝国ホテルに移動して、2次会♪

 

とても 素敵な夜を 過ごしましたラブラブ