皆さま ごきげんよう

 

 

5月29日、友人の 麦野ご夫妻の

 

ご自宅に お邪魔し、

 

バーベキューを 楽しんできました照れ

 

この日は 気温が グッと上がり、

 

すっかり 夏の気候 でした晴れ

 

カラッと晴れた 気持ちの良い

 

空の下で いただく お食事は 最高 音譜

 

麦野氏が 何日も前から 精を込めて

 

時間をかけて 仕込んだ

 

BBQの数々、それは 美味しかったですガーベラ

 

左後方より 田中見佳さん、干場義雅さん、

麦野光重さん、本田由美さん、

麦野豪さん、私。

 

お品書きも しっかりございました♪

 

 

 

テーブルのセッティングも素敵ハート

 

 

 

 

充実した 日曜の 午後を

 

過ごすことが 出来ましたキラキラ