皆さま ごきげんよう

 

 

ホテル オークラ 東京 が 2022年5月に

 

創業 60周年を 迎えたことを 記念して

 

お祝いの ガラ・パーティーが

 

行われました赤薔薇

 

同日にあった "日本・アゼルバイジャン

 

友好 30周年の レセプション の後

 

駆けつけました走る人

 

流石はオークラ、豪華に飾られた

 

会場に、気合の入ったお料理キラキラ

 

大変 美味しく いただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左より、高世愛桂美さん、私、

堀江佳子さん、小倉靖子さん。

 

右:本田由美子さん。

 

中央:曾田あくらさん。

 

美しき姉妹(?) 仲良しのお二人音譜

 

 

 

 

 

とても華やかで 素敵な夜を 楽しみましたラブラブ